次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

2011年05月10日

Surefire M961 キタアアアアア!

買っちゃいました。
Surefire M961 レプリカです。
Surefire M961 キタアアアアア!

もう給料ほとんど残ってないですface07
まあその分ハッピーなんでよしとします。

でもまいどのことながらCR123は高いですね(汗

大口径ですねぇ・・・
Surefire M961 キタアアアアア!
M900ABもってましたがハロゲン球だったのでそんなに明るく感じませんでした。

しかし・・・今回のコイツはモノホンと同じ、またはそれ以上明るい!?らしく、300ルーメンほどあるらしいです。
刻印もシリアルナンバーも入ってて、注意書きの紙も入っているっていうことは・・・程度のいい中国産なのかな?がんばろう日本キャンペーンでショップで購入したものなので相場不明(汗


早速装着
Surefire M961 キタアアアアア!

Surefire M961 キタアアアアア!


PS.マイフィールド GSJでサバゲしたときの動画をアップしてみます。






タグ :SurefireM961

同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
EOTech ブースターつけてみた
KingArms・・・不良品?
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 EOTech ブースターつけてみた (2011-04-08 00:35)
 KingArms・・・不良品? (2011-03-29 15:02)
Posted by カモ at 03:02│Comments(2)パーツ
この記事へのコメント
タイマンがちょうどいいくらいのフィールドですねw
3-3ぐらがいいかもw
Posted by mozu at 2011年05月10日 19:17
もっと充実してきたらお誘いしますねw
セーフティルームでバーベキューしたり、テントはって強化合宿したりも考えてるので(^^

電気復活させてバッテリー充電が今一番の望みです;
Posted by カモカモ at 2011年05月11日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。