次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

2011年04月08日

EOTech ブースターつけてみた

EOTech ブースターつけてみた

EOTechのレプリカブースターを装着してみました。
どちらも同じEOTechの3倍(3X)ブースターですが、買ったところは海外と日本で別々です。
海外で買ったレプリカのほうが全体的にしっかりしていて、視認性も抜群ですicon12中国人ナイス!

EOTech ブースターつけてみた

AK102にはホロサイトがやはり似合いますねicon14
サムソンタイプのマウントなので、近距離戦闘になったときは、パタンと倒せるようになってます。
非常に便利で、かっこいいですicon22

EOTech ブースターつけてみた




ほかにもお買い物しました。
事務のアルバイトをしてるので、その時に使うためにボールペンを買いました。

EOTech ブースターつけてみた
シュアファイアが作ったボールペンです。
かなり重いですね;さすがSureFireの素材!
まあもし犯罪者等が襲ってきたらこのボールペンで立ち向かおうと思います。





同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
Surefire M961 キタアアアアア!
KingArms・・・不良品?
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 Surefire M961 キタアアアアア! (2011-05-10 03:02)
 KingArms・・・不良品? (2011-03-29 15:02)
Posted by カモ at 00:35│Comments(0)パーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。