次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月07日

AK47 ピストル?



マルイ βスペツナズにキングアームズのAKS47メタルフレームを組み込み、ストックレス仕様にしてみましたicon16
組み立てのご参考にどうぞ



我が家の長物達



と比べると・・・

非常に短いです!
短いAKほしいと思ったんですが、短すぎました。
  

Posted by カモ at 02:23Comments(4)βスペツナズ

2011年07月04日

エアコキ追加

あまりに忙しくて気がつけば7月になってました。
やばいですワープした感覚ですface08

サバゲは一切出向けてませんが銃は増えました。

マルイ スパス12とAPS-2 SVです。
エアコキ最高ー!

これからばんばんカスタムしていく予定です。
また、マルイのM4 S-Systemも買ったんですが、剛性があまりにないのですぐに売却してしまいました。



AK47HCのインナーバレルの長さが足りなく、サイレンサーに接触している問題を解消しました。
インナーバレル長を455mmに変更!


もともと規格外のアッシュバレル364mmを入れてたんですが、MADBULLとかいうアルミのかる~いインナーバレルがお手ごろ価格でしたので変更。
初速93m/sで秒間22発はゲームで使えそうです。しかも音がちっさい!  

Posted by カモ at 00:38Comments(0)ガン