次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

2011年06月11日

AK47HC カスタム

最近バイトが忙しくてPCを触る時間がいっきに減りました。
銃はペタペタ常日頃触っていますがねface05

以前AK47HCの盛り盛りカスタムを紹介しましたが、あれでゲーム(っぽい訓練)をやってみました。

・・・あまりに使えなくて驚きました。
まず、立射がまず不可能でした。前重心6キロを狙いながら撃つなんて・・・考えられないface08icon15
それにブースターがとってもみづらいw目が慣れてないからかな?



色々ありまして、現在のカスタム状況がこちらです。
AK47HC カスタム
すごい自分に合っていて、なんか普段以上にHitできそうな気持ちになってきます(気持ちだけです気持ちだry)
シンプルイズベスト!


AK47HC カスタム
光学サイトはARROWPOINTのダットサイトで、すごいローアングルです。
そのため、ルーマニアストック頬付けだとほとんどのサイトが見えない中、こいつはすばらしいパフォーマンスです。


最近、定例会やイベントに全然行ってないので、遊びたい!GBB撃ちたい!ブログネタがない!という状態です。
でも・・・梅雨だからいいっか♪




同じカテゴリー(AK47HC)の記事画像
盛ってみた AK47HC
UTG クアッドレイル取り付け方法
TOP AKドラムマガジン
AK47HCにレイルシステム!!
AKトップカバーのブレ解消
新入り AK47HCカスタム
同じカテゴリー(AK47HC)の記事
 盛ってみた AK47HC (2011-05-29 21:29)
 UTG クアッドレイル取り付け方法 (2011-05-20 01:08)
 TOP AKドラムマガジン (2011-05-14 02:20)
 AK47HCにレイルシステム!! (2011-05-11 17:26)
 AKトップカバーのブレ解消 (2011-05-06 23:53)
 新入り AK47HCカスタム (2011-03-31 21:31)
Posted by カモ at 02:08│Comments(4)AK47HC
この記事へのコメント
カモさんお久しぶりです。
無事x47がポン付けできました!
質問なんですがAKにオススメのショートスコープってなにかありますか??
Posted by yasu at 2011年06月17日 15:25
おー!無事取り付けられてよかったです♪

ショートスコープですが、ELCAN SPECTOR DRとかACOG 4×32スコープらへんが自分の中ではかっこええ!って思いますね。
ですが、ガチなゲームになってくると、瞬時のサイティングがすっごく大事だと最近わかってきたので、実用の面で言うとどうかわかりません;
ACOGは友人のを借りたことがありますが、見にくかったです。

最近オクでもELCAN スペクターが出回ってきてるのでねらい目かもしれません^^☆★
Posted by カモカモ at 2011年06月19日 21:19
ありがとうございます!スペクターかっこいいですよね!
SURE HIT 1420 IRと悩み中です…
まわりはM4ばっかりなので、AKもカッコいいってことを見せつけれるように頑張ります!
Posted by yasu at 2011年06月20日 09:39
よさげなスコープですね♪

みせつけてやっちゃてください!
そしてAK人口が増加しますように^^
Posted by カモカモ at 2011年06月21日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。