次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

2011年06月02日

GHK/AKS74Uカスタム

理想系に達したので、AKS74Uのカスタム完成です☆★
AK102とAK47HCは試行錯誤中です~。
GHK/AKS74Uカスタム
マガジン4本追加購入しました。
GBBは金かかりますね~(汗


GHK/AKS74Uカスタム
マグプルアングルフォアグリップと同じくレールパネルを追加しました。
非常に握りやすく、スパっと標準を合わせられるのでこころ強いです。
(アングルフォアグリップは、そのままだとフロント側にかなりでっぱってしまうので、少し加工してぴったり合わせてます)


GHK/AKS74Uカスタム
ホームセンターにうってるスポンジのカバーを少し加工して取り付けました。
ストックが脂でべたべたにならずに済みます(^^
また、スパっと標準に合わせるときに頬にぶつかっても痛くないので、非常にオススメです♪



タグ :AKS74U

同じカテゴリー(AK74U)の記事画像
GHK/AKS74U早速カスタム
GHK AKS74U
同じカテゴリー(AK74U)の記事
 GHK/AKS74U早速カスタム (2011-05-29 02:36)
 GHK AKS74U (2011-05-26 15:46)
Posted by カモ at 02:59│Comments(4)AK74U
この記事へのコメント
どうもドナルドです!

GBBお金かかるみたいですね
私のAKはやっと内部の改造・調整(っと言ってもあくまでメカボは純正にこだわって)が終わって初速85〜93なんとか規制値内!サイクルは秒間15発!やっと来月から外装カスタムに移行出来そうです(^^ゞ
ストックへのスポンジ巻きのアイディアは中々良さそうですね
俺もその手のストックを入手したら真似させてもらいますね!
カスタムは金かかるな〜f^_^;
Posted by ドナルド at 2011年06月07日 00:10
GBBは金かかりますねー(汗
手に入れてから痛いほど実感しました;
次世代買ったほうがよk・・・って後悔しようとして、先日の炎天下の日に撃ってみたところ、惚れ直しましたw
撃ってこそGBBですね!銃全体がゴツンッと反動するので、次世代とはまったく別物でした。

ドナルドさんのAKもどういう風に変貌するのか楽しみですね^^
Posted by カモカモ at 2011年06月10日 10:51
ドナルドです!

やはりGBBの魅力はリアリティな反動ですかね(^^)?
M4のGBBは撃ったことあるけどそれがAKと考えただけでも・・・たまりませんね(>∀<) !
AKのGBBのサイクルは速いんですか?個人的には秒間10発くらいの方が好きですが(´〜`)


俺のAKは純正の木製タイプストック等つけてシンプルに攻めるか、LR-300のフォールディングタイプストックを取り付けてプチ近代的にするかですね!LMGという方法もあるし・・・悩みますね〜
Posted by SWK at 2011年06月11日 01:20
先日の暑い日に撃ったら秒間14,5発だった気がします。
梅雨あけたら弾測計もって計ってみますね♪

LR-300・・・いいですねぇ。LRのストックとかFALストックとか大好きですね。
でも今自分はAMD-65かガリルが非常に魅力的です。
今月の給料は少ないのできっと買えませんが(涙)
Posted by カモカモ at 2011年06月11日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。