次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

2011年05月11日

AK47HCにレイルシステム!!

AK102にはX47レイルシステムを組みましたが、AK47ハイサイにはクアッドレールシステムを組みました。
加工簡単って話をネットで見るので簡単だろうと思ってたら・・・やっぱり簡単でした(笑

使用したのは、
AK47HCにレイルシステム!!
・UTG クアッドレールシステム レプリカ
・東京マルイ AK47 ガスシリンダー2パーツ
・G&P AK用スチールアウターバレル


AK47HCにレイルシステム!!
マルイAK47パーツの移植と、アウターバレル取り付けは、
分解になれてれば5分くらいで完成



AK47HCにレイルシステム!!
レイルシステム組むのには、削り作業に2時間ほどかかりました(いいともと韓国ドラマ見ながらやってたので)


AK47HCにレイルシステム!!
AK47HCにレイルシステム!!
ものすごいぴったりですw
ミリ単位で削り調整してたので、はめるにもはずすにも結構力がいります。


AK47HCにレイルシステム!!
かっこいいですね~♪
でも、フレームがスペツナズ同様プラですので非常に残念です。
左手はハンドガード(幸せ)、右手はグリップ(悲しい)両手で幸せになりたいです。
競馬で勝ったらG&Pのメタルフレーム組むことを誓いました。



AK47HCにレイルシステム!!
AK47HCにレイルシステム!!
いいですね~☆★
とってもプレッシャーかけやすいです♪




同じカテゴリー(AK47HC)の記事画像
AK47HC カスタム
盛ってみた AK47HC
UTG クアッドレイル取り付け方法
TOP AKドラムマガジン
AKトップカバーのブレ解消
新入り AK47HCカスタム
同じカテゴリー(AK47HC)の記事
 AK47HC カスタム (2011-06-11 02:08)
 盛ってみた AK47HC (2011-05-29 21:29)
 UTG クアッドレイル取り付け方法 (2011-05-20 01:08)
 TOP AKドラムマガジン (2011-05-14 02:20)
 AKトップカバーのブレ解消 (2011-05-06 23:53)
 新入り AK47HCカスタム (2011-03-31 21:31)
Posted by カモ at 17:26│Comments(5)AK47HC
この記事へのコメント
カモさんはじめまして。
いつもこっそり拝見させてもらってます。

私もAK野郎なんですが、クアッドレールが気になりだしました。
次世代AK102にも記事のような感じで取り付けはできるのでしょうか?
Posted by メランコリ at 2011年05月17日 22:00
メランコリさんはじめまして。

AK102にクアッドレイル・・・やってみます!
今晩、AK102に取り付けがてら記事にしてみますのでお待ちください。
Posted by カモカモ at 2011年05月18日 12:15
初めまして、こんにちは。
カモさんの記事を見て、自分もクアッドレールを買おうかと考えています

そこで質問なのですが、取り付けるにはどこをどのくらい削れば良いのかなどの、加工内容をお教えいただけないでしょうか?
Posted by コン at 2011年05月19日 12:18
コンさんはじめまして。

見づらいかとは思いますが、記事アップしてみました。
マルイ従来AKでしたら、削るだけの加工ですのでおすすめですよ。
ただ、削る量がまあまああるので、そこはがんばりどころです!
Posted by カモカモ at 2011年05月20日 01:11
はじめまして!自分もAK野郎なのですがアウターバレルをノーマルのに変える時はやはりインナーバレルも変えているのですか?私、気になります!
Posted by カズマ at 2014年05月08日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。