次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

2011年03月25日

MP5K カスタム

マルイのMP5Kを自分スタイルにカスタムしてみました。

SCARストックの構えやすさはぴか一です!
今のところ、自分が構えた銃の中では一番しっくりくる&狙いやすいicon12

改造点
・SCARストック
・MP5クルツ用レイルシステム
・ナイツサプレッサー
・タミヤカラータン塗装

SCARストックはただ取り付けただけでは、フレームより太い分目だってしまいかっこ悪くなってしまいます。
なので、パテでフレームを成形してあります。ただ盛っただけですが、結構大変でした・・・。
MP5K カスタム



内部は、
・インナーバレルをM4サイズに入れ替え
・メカボックスシリンダーをM4サイズに入れ替え


初速・Jは計れません~。
モーターへの配線をミスって切ってしまったので・・・・・。


この子が動く日はくるのだろうか・・・
Posted by カモ at 23:33│Comments(11)MP5k
この記事へのコメント
自分はyoutubeにMP5Kスナイパーカスタムという動画をUPしています!よかったらみてください!
Posted by 名なし! at 2011年05月01日 15:51
というよりrasが茶色www
Posted by 名なし! at 2011年05月03日 23:02
塗りましたか?
Posted by 名なし! at 2011年05月03日 23:03
動画拝見しました!

カスタムがキレイでうらやましいです♪
RASはTANスプレーで塗りましたよw

取り回しの面ではほんと最強の銃ですよね・・・。
PDWを純正でもう一丁ほしいです・・・・。
Posted by カモカモ at 2011年05月04日 01:59
つぎはフルメタルにしてバイポッドとモスカートのグレネードランチャーあとメカボカスタムしようと思います
でも正直いって自分中学生なのでバイトもできませんし金がキツイ・・・おそらく八万円はかかるかと・・・
Posted by 名なし! at 2011年05月05日 10:32
そういえばm4のバレル入るんですねー
Posted by 名なし! at 2011年05月05日 11:06
そこまでカスタムする予定ならバトンさんで調整済みのブローバックMP5買ったほうが精神的に落ち着くかもしれませんね。
http://www.gunsmithbaton.com/product/281

自分はRPKがほしく彷徨っていますが資金が・・・><;
Posted by カモカモ at 2011年05月05日 20:40
ガスですか?やっぱカスタムすきだからカスタムしますわwww
Posted by 名なし! at 2011年05月05日 22:41
もうアメリカ軍の迷彩テープまくの面どいから塗った方がいいですかねぇ?
Posted by 名なし! at 2011年05月06日 23:43
塗装のほうが迷彩効果、達成感、かっこよさなどたくさんメリットあると思います。
ですがカモフォームも本物だと結構いいですよ。
巻いたあともべたべたしないですし、迷彩効果もかなりあると思います。
ただ、曲線や細かい部分までまくのは腕がいると思います。

自分はカメラのレンズや三脚に巻いちゃいましたがw
Posted by カモカモ at 2011年05月06日 23:57
確かにサバゲの動画とるときにゴリラポッドはいいですけどカメラが銀色でてかてかw目立つ!20mmレイルにつくカメラあるけど高いですよねあれwww
Posted by 名なし! at 2011年05月07日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。