次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

2011年05月07日

MCコンバットシャツ

MCコンバットシャツ
買ってしまいました。
お金ないのに・・・。

やっぱり物欲には勝てませんicon15
皆はもっと装備にお金かけてる人いるんだ、自分なんか全然装備もってないし、これくらいいいだろう!
って自己暗示しまくって買ったので満足です。

試着
MCコンバットシャツ

あー;;;
新しいプレートキャリアがほしいface07




同じカテゴリー(装備)の記事画像
サバゲ前夜の準備が好き
装備紹介
同じカテゴリー(装備)の記事
 サバゲ前夜の準備が好き (2011-05-03 01:13)
 装備紹介 (2011-04-17 02:27)
Posted by カモ at 00:14│Comments(4)装備
この記事へのコメント
自分もA-TACSのジャケットとキャップを購入
上半身はA-TACS
下半身は3C‥‥(汗

マルチカムのプレキャリ持ってますよ〜
ポーチ類合わせて総額数万円にww
Posted by 野戦特科 at 2011年05月07日 09:07
A-TACSいいですね(><
まだあまり着てる方いないので、早く野戦特科さんとサバゲがしたいですw

ポーチ類合わせたらやっぱり3,4万いっちゃいますよね・・・・
まだまだ買えないなぁ;
Posted by カモカモ at 2011年05月07日 21:09
MCのコンバットシャツいいですねぇ!
自分も上下1万ほどの買おうと思ってます。もちろんレプですがw^^;
Posted by mozu at 2011年05月08日 01:26
トゥルースペックおすすめですよ!
ちょっと襟の部分がやわっこくて、そこだけが残念でしたが;
お値段は7000円とそこまで高くないですし☆★

MOZUさんたちとも早くサバゲがしたいですっ(><
次あったら誘ってくださいね♪
Posted by カモカモ at 2011年05月08日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。