次の出兵予定:2月下旬にフィールドGSJでゲーム予定

2011年03月31日

新入り AK47HCカスタム

買ってしまいましたAK47・・・Hicon14Cicon14

新入り AK47HCカスタム

自分がAK102、次世代電動ガンを買った後に、友人がCRWを買い、すごい!ハイサイすげぇな・・・
って思っていたんですが、まさか自分が買うとは・・・face08
結局はほしかったから買ったので、もう改造しなくちゃ気がすまないですね。


主な改造点(取り付けたパーツ)は、
・UFCルーマニアストック
・G27タイプ タクティカルグリップ
・EoTech XPS-3 ホロサイト
・スコープシールド
・アルミ M14逆ネジ アウターバレル
・インナーバレル延長(アッシュバレル 363mm)



やっぱAKときたらルーマニアストックですねicon12
AK102同様UFCのが取り付けられます。純正がカービンストックならではの荒業ですicon22



サイトはホロサイトのXPS-3です。
大き目の開いたレクティルがとてもみやすいです。
AK47HCはトップカバーにレイルがついてるので、低めの位置にサイトがつけられてほんと助かりますね。スペツナズなんて・・・



バレルは延長してあります。
たぶんこのくらいのインナーバレルをつけてあげたほうが弾道も安定するんじゃないかと思います。
ASHバレルなんで、集団性もすばらしいicon12



かっこいいですね!
AK102とは違い完全にゲーム向け、アタッカー仕様いいですねicon12



ついでにAK102用の純正マガジンを買いました。
もう社外でトラブルは御免なので、純正新品ですicon12
AKのマガジンあわせたらすごい数だ・・・。




2011/05/15 現在のAK47HCはこんな状態です
新入り AK47HCカスタム
新入り AK47HCカスタム




同じカテゴリー(AK47HC)の記事画像
AK47HC カスタム
盛ってみた AK47HC
UTG クアッドレイル取り付け方法
TOP AKドラムマガジン
AK47HCにレイルシステム!!
AKトップカバーのブレ解消
同じカテゴリー(AK47HC)の記事
 AK47HC カスタム (2011-06-11 02:08)
 盛ってみた AK47HC (2011-05-29 21:29)
 UTG クアッドレイル取り付け方法 (2011-05-20 01:08)
 TOP AKドラムマガジン (2011-05-14 02:20)
 AK47HCにレイルシステム!! (2011-05-11 17:26)
 AKトップカバーのブレ解消 (2011-05-06 23:53)
Posted by カモ at 21:31│Comments(7)AK47HC
この記事へのコメント
ちょっとお伺いしたいのですが、トップカバーレイルは「グラツキ」はどんな感じですか??

AKMSに装着を考えてたら、サイドマウントじゃ折りたたみができなくなってしまうので、部品買いを検討中なのです><
Posted by Boms at 2011年05月03日 06:42
ぐらつきは多少グラグラするだけで、サイトがずれたり、ゲームで支障が出るほどではないです。

バッテリーに支障が出ない程度に、カバー内部にクッション材等貼り付ければぐらつきもなくなると思います。
自分はトップカバー内部に鉛テープを貼っているので振動もビビリも若干抑えられている・・・気がします(笑

使用している側として、部品買いはしたほうがいいと思います!
Posted by カモカモ at 2011年05月04日 01:57
ご回答ありがとうございます。
すいません。理解力とイメージ力に乏しく、いまいち、トップカバー内部のイメージがわかないので、お願いできるなら記事をリクエストさせてもらえると助かります><
カバーが暴れないように、中を完全に埋めてらっしゃるのでしょうか??(バッテリースペースを除き)

サイトがずれたりしない。の一言でだいぶ部品買いの方向に流されました^^
Posted by BomsBoms at 2011年05月05日 00:03
トップカバーとマウントレイルのずれはほぼ100%ありません(トップカバーとレイルはネジ4本で完全に固定されてます!)。

自分のAK47HCはレシーバーがプラなので、そこでキシミがおきてますね;
クアッドレイルを買ったので、フロントは剛性あがると思いますが、メタルレシーバー買う金が・・・。
AKMSのレシーバー素材はわかりませんが、メタルでしたらしっかり点くと思いますよ。

トップカバー内部に盛ってある加工でしたら、たぶんとてもつまらない記事になっちゃうと思いますが、6日にアップいたします。
Posted by カモカモ at 2011年05月05日 23:40
あざーす!
6日を楽しみにしとります!
フルメタル&リアルウッド中毒なのでレシーバーはメタルですね^^
現状、トップカバーが軽いのか、カチャカチャ言っとります><
Posted by BomsBoms at 2011年05月05日 23:55
This “free sahirng” of information seems too good to be true. Like communism.
Posted by Fanny at 2011年10月20日 01:40
初めまして!インディゴです。

僕もAK47HCを購入しようと考えているのですが、UFCのルーマニアンストックに変更するには加工など必要なのでしょうか、それかポン付け出来ちゃうんですか?

宜しくお願いイします。
Posted by インディゴ at 2012年04月03日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。